ミニフィグシリーズ19の構成数判明

| コメント(0)
Three Per Box


Monkey King
Shower Guy
Dog Walker
Fox Girl
Mountain Biker
Firefighter
Flamingo Lady

Four Per Box

Programming Girl
Black Knight
Jungle Explorer
Pizza Costume Guy
Rainbow Bear
Rugby Player

Five Per Box

Video Gamer Guy
Mummy
Space Bounty Hunter


海外では一応9月1日から発売予定となっているけど、日本では現時点で未定の、ミニフィグシリーズ19。小物の充実感とか被り物の豊富さでかなり注目ではあるけど、その1箱60セットあたりの構成数が明らかになった。先行レビュワーが調達して中身を調べた結果ということだけど、やはり人気がありそうなミニフィグは数が少なめ。

ただ、最低でも1箱あたり3つは入っているので、例のクラシックポリスのように1箱に1つしかなくてレア化するってことは無さげ。

正直なところ、1箱まとめて買ってしまえば全部必ず手に入るのだけど(笑)、そういう無茶ぶりは避けたい。個人的に一番の注目なシャワーガイが3つしか入っていないのはちょっと残念だなあ、と。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年8月13日 06:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「酸素系漂白剤によるプラ系の黄ばみ解消の話、その後」です。

次の記事は「セントラル・パーク(21319)の発売が9月1日に決定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com