パンイチで逮捕され警察ヘリに運ばれる泥棒とは

| コメント(0)


2017年末に発売された森の警察隊シリーズのうちの一つ、「レゴ(LEGO) シティ 山の逮捕劇 60173」。状況が随分と無茶苦茶で、森の中の隠れ家に潜んでいる泥棒をヘリで捕まえるというものなのだけど、その泥棒が風呂に入っている最中なのをチャンスだとばかりに捉えようとし、そこにクマがやってきて大騒ぎとなるという。物語性があって面白くはあるのだけど、結構無茶やってるよね、的な。

で、その情景の最後の部分として、逮捕された泥棒が警察ヘリに詰め込まれるシーンがあるのだけど、風呂に入っていた泥棒はそのままの姿。パンツだけで手錠をかけられて連行されていくことになる。これ、ずっとこのままなのかと思うと少々憐れみを覚える次第。

森の警察隊シリーズではこの類の泥棒達の間抜けなアクションぶりが色々と描かれていて、個人的には非常に好きなものばかりだった。いかにもドタバタ活動劇なもので、それだけに分かりやすく、ネタとしても面白い。あまり人気が無かったのか、続く形での展開が見られなかったのは残念だけどね。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年6月30日 07:23に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「互換品の話を取り上げたらアダルツコンテンツとしての通報の嫌がらせを受けた件」です。

次の記事は「ミニフィグ陳列ボードのつくり方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com