DCコミックスとジュラシックワールド...レゴのミニフィグ付き海外本

| コメント(0)


気軽に手に入るという観点もあり、定期的にアマゾンで検索している、海外のミニフィグ付きの本の新作情報。他にもドイツ語ならいくつかあったのだけど、さすがにドイツ語は読む気にならないのでパス(実のところ、ミニフィグは世界共通だからかまわないのだけどね)。


まずはジュラシックワールド。小さな恐竜のミニフィグとオーウェンが入ったレゴ本。さほど珍しいというわけじゃないけど、オーウェン好きならポイントは高いかも。そういう人がいるかどうかってのは別として。


もう一つはDCコミックスの本。ジョーカーとワンダーウーマンの宿敵のチーターが描かれているらしい。付録のミニフィグはチーター。はじめは完全なオリジナルかなと思ったら、すでに発売されているセット「スーパー・ヒーローズ レックス・ルーサー メカとの戦い (76097) 」に入っているのと同じようだ。まぁ、チーターだけが欲しいのなら、この冊子を調達するのもありかもしれないな。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年6月10日 06:47に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レゴデザイナー氏とミニフィグ」です。

次の記事は「新作のジュラシックワールドのセットが過去の投稿作品と似ているよとの話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com