レゴの新カタログ(2019年通期版)を手に入れました

| コメント(0)


先日足を運んだトイザらスで目新しいレゴのカタログが目に留まったので手に取ってみたところ、なんと2019年1-12月分、つまり通期版のカタログだった。そういやもうそんな時期だなということで売り場を確認したら、ヒーロー編、なかよし編、デュプロと3種類全部が更新されていたので、すかさずゲット。もうちょっと後の配布かと思っていたのだけど、今年は早かったような。


新商品の情報としては特段変わったものは無し。ほとんどウェブ先行しているからね。ジュニアのシティ組み込みとか、ヒドゥンサイドとか(ストア限定じゃないんだ)。スターウォーズは新作が10月に出るって話だけど、何がネタになるのかな、と。

そういや事前情報のあったクリエイターの新作って、アマゾンでの6月発売予定登録品には姿が無かったんだよね。発売当日の朝に突然登録......ってのも版権云々とは関係が無いからおかしな話だし。発売がずれ込むのかな。いい作品が多いんだけどねえ。


これは新情報ってわけではないのだけど、デュプロで実際に風呂の中で遊ばせようっていうセットが出てるのに気が付いた。6月発売の新商品。新機能として風呂の中で浮かんで泡をつくるとか。非常にアグレッシブっていうか次世代のレゴって感じがするよね。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年6月 6日 06:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レゴの喫煙描写」です。

次の記事は「6月発売のクリエイターの新作、アマゾンに発売当日登録」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com