シティの夏の新作はかなりポイントが高い

| コメント(0)


先行する形でシティ内の火星探索シリーズが新設されて夏の新作ってことで登場する話はしたけど、それとは別のシティの一般的な商品展開についても、先日発表された。第一印象としては、ちょいとハイカラ感が強くて、フレンズとの境界線がますます曖昧になってきたかな、という感じではある。まぁ、アマゾンに登録されたらもりもり欲しいものリストに入れようねえ、というぼのぼのモード。


ミニフィグパックがまた登場したり、小ネタのアイテムが少々増えすぎて、組合わせじゃなくて新パーツで対応する風潮が強まっている感じがするなぁ、というのはさておき。コーヒーの自転車での路上販売店とか、大阪のおばちゃんみたいなミニフィグとか、小さなあひるちゃんとか、なんかもうツボ就きまくり状態。アマゾンのポイントが10万ぐらいあったら全部つぎ込みたいし、vineプログラムに登場したらダイナミック挙手したいというところ。

下手をすると6月ぐらいには市場に展開されるので、色々と考えなくちゃなあ、という感はある。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年4月26日 07:49に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「かんたん!たのしい!レゴミニセット」のコンビニ版確認」です。

次の記事は「Lepin工場に上海公安局ががさ入れ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com