巨大なレゴブロック的なものは実在した

| コメント(0)
素材はEVA樹脂を使用しており、やわらかく安全性、耐久性に優れています。●内容/ブロック:84ピース●材質/EVA樹脂

先日検索中に見つけたネタ的なアイテム。子供との比較を見れば分かるけど、普通のレゴブロックサイズでは無くて、ちょっとした積み木サイズのもの。プラ製だと打撲武器になりかねないけど、EVA樹脂製なので柔らかアイテムっぽくなるからその辺は大丈夫。

しかしレゴの積み上げやすさとか組み立ての面白さをそのまま巨大化するってのは、ある意味卑怯ではある。子供なら絶対欲しいじゃん、これ。


別の販売業者のページで確認すると、レゴブロック的なものじゃなくて、レゴの正規品。ちゃんとレゴのロゴも書いてある。価格がアレなんで一般のおもちゃ屋では取り扱いが難しいのかもしれないけど、子供に見せたらまず間違いなく飛びつくと思うのだけどねえ。いや、マジで。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年3月26日 06:46に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ジャンク品のレゴを購入。さてその中身は」です。

次の記事は「City People(6314)調達」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com