ディズニーミニフィグシリーズ2が5月1日発売決定

| コメント(0)


先日からちらほらと噂が出ていた、ミニフィグシリーズの新しいシリーズの話。ミッキーの蒸気船の話があったので、もしかしたらこれ関連でまたディズニーのが出て来るかな、と思っていたらその通り。ディズニーシリーズパート2として、5月1日から展開予定との話が突然公式で出てきたりする。

全18キャラで1つ3.99米ドル。日本での展開はまだ未公表だけど、恐らくは同じタイミングじゃないかな。価格は...540円ぐらいになりそうだな、これだと。


キャラ的には「アナと雪の女王」のキャラが入っているのが注目を集めるのだろうけど、蒸気船版のミッキーとミニーが早くもあるのが笑ってしまう。早いよ、マジで。

ドナルド親子は数の水増し的な感があるのでアレだけど、個人的にはチップとデールがお気に入り。普通のシマリスと言い切ってしまえば、使い方は色々と考えられそう。

市場動向の限りではムービー2関連のセットの動きが少々鈍いように見受けられるので、このディズニーので挽回するような気がするってこともあるし、日本でも随分とプッシュされるのではないかな。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年3月21日 06:46に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「海外レゴ系サイトで見かける超ウザイ勝手再生動画広告」です。

次の記事は「「かんたん!たのしい! レゴミニセット」はひとまず終了(公式見解)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com