レゴのジュラシックワールドシリーズ新作、今年の後半に発売

| コメント(0)


ニューヨークで開催されているトイフェアーで正式に発表されたとのお話の、ジュラシックワールドをテーマにした新セット。発売は今年後半の予定とのこと。まぁ、直近のシリーズセットの一部の価格がえらいことになっていたし、そろそろ動きがあるのかなあ、という感はあったのだけど。


現在明らかにされているのはこの4セット。パターン的に従来のシティと同じ構造になっているのが興味深い。トリケラトプスはカッコいいけどなんかレゴとはちょっと違うかもという感はある。メカ恐竜はニンジャゴーに出てきそうな感じで、ネックスナイツ方面のリソースが投入されている雰囲気も。

個人的には一番小さい恐竜とドローンとお店のミニフィグセットが欲しいかな。例のポップコーンのブロックも複数確認できるからね。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年2月16日 06:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ロックフェラーセンターのレゴ(10020)が出てい......るわけじゃない」です。

次の記事は「レゴのフリントストーン(21316)がようやく登場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com