フリントストーンやHidden Sideシリーズは日本でも発売確定

| コメント(0)


先日のオーバーウォッチの日本展開は無し決定があって、需要が見込めないものは容赦なく販売を切る戦略に切り替えたことが確認できた、レゴの新作について。フリントストーンは日本でも放送されていたけど現状では知名度が高いとは言い難いし、Hidden Sideは興味深いシリーズではあるのだけど日本受けするか否かは不透明......というか検証材料が無さ過ぎるし、双方とも結構危ういよなあということで、先日のオーバーウォッチ同様に直接問い合わせ。

結果としては双方とも出すよということで確定。ふう、一安心。


他にも例のアイデアのCentral Perk Coffee of Friendsとか、日本での知名度を考えると危ういなあというものはいくつかあるのだけど、こちらはまだ聞くには及ばない。海外でもまだ出てないからね。Steamboat Willieは大丈夫だとは思うのだけどねえ。

関連記事             

コメントする

            

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年2月22日 06:32に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「The LEGO Movie 2のミニフィグの頭部パーツ」です。

次の記事は「アポカリプスバーグへようこそ(70840)がレゴストアに登場するのだけど」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com