ビックカメラでアイデア つり具屋(21310)がクーポンコード入力で3割引きな件

| コメント(0)


先日某掲示板で告知があって確認したらあらその通りってことで、覚え書きも兼ねて。昨今のアイディア商品の中ではなかなかのヒット作として評判はいいのだけど、ぱっと見の印象としては派手さが無いので一般世間受けは今一つなつり具屋さん。アマゾンでも時々セールスはしているけど、それをはるかに上回るセール展開でちょいと驚いた。

何しろクーポンコードを入力すれば(コードは同ページ内に明記されている)表示価格から3割引き。期間限定だけど、これにはびっくり。あ、さらにビックポイントが1割分つくのか、これ。

まぁ、当方はまだ色々と忙しくて手が付けられないので、アマゾンでもう少し様子を見てから調達するのもありかな、という気がするけど。


折角なのでビックにおける検索ワザ。クーポンコード発行のキャンペーン対象アイテムは、商品名にタグみたいな感じで直接その旨が書かれるので、検索キーワードとして引っかかったりする。だから該当商品のカテゴリから「クーポン」で検索すると、現在クーポンキャンペーンの対象となっている商品を確認することが出来る。3割引きクーポンはさすがにこれだけだったけど、他の商品もちらほらと見受けられる。

こういう方法論を知っておくのも、賢い買い方をするための手立ての一つではあるのだな。

関連記事             

コメントする

            

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年2月14日 06:19に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「日本ではレゴのオーバーウォッチの商品は出ません(公式)」です。

次の記事は「レゴのオーバーウォッチの日本未販売の件」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com