シーズンアイテム ドラゴンダンスとバレンタインの子犬のブリックヘッズは公式店専売

| コメント(0)
レゴブリックヘッズから、シーズンアイテム40354 ドラゴンダンスと40349 バレンタインの子犬 1/25(金) レゴブランドストアにて販売開始!!ぜひお近くのレゴブランドストアへおこしくださいませ★

SD的な飾り物的キャラクタをレゴで創ってしまおうという、小物造形的なセットブリックヘッズ。どでかい頭のキャラをレゴで創るという意味からブリックヘッズという名前がついているのだろうけど、ともかくそれの最新作として「40354 ドラゴンダンス」と「40349 バレンタインの子犬」が登場するとのこと。現時点では公式店専売......って先日レゴショップ周りをしたばかりなのにぃぃぃぃぃ。

で、「40354 ドラゴンダンス」は中華系の旧正月を模したもので、「40349 バレンタインの子犬」はバレンタインデーを祝う子犬。これが出てきたってことは、今年のバレンタインでは特殊な小セットの類は登場しないのかな。

造形的にはセンスある優れもの、というか台座の部分が拡張されて置物がセットされているってのは、ブリックヘッズでは珍しい。パーツ構成では「40354 ドラゴンダンス」が色々と抽出できそうで、二つで十分ですよと言われても四つ購入してしまう人もいるかもしれない。

また来月になったらレゴショップ巡りをした方がいいのかなあ、これ、と思わせる内容ではある。例のフォトスタンドの新作が確認できたら確実なんだけどね。

関連記事             

コメントする

            

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年1月23日 06:53に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レゴショップ周りとレゴランドドライビングスクール(40347)」です。

次の記事は「顔文字をレゴで、その発想は無かった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com