レゴの2019年前半期カタログを全部ゲット

| コメント(0)


先日先行する形でヒーロー編だけ手に入れた、レゴの2019年前半期カタログ。大みそかに再度トイザらスに足を運んで、店員さんに確認してどうにか全部確保することができましたの巻。なんかなかよし編が随分と薄っぺらいのでアレな予感。


なかよし編はやはり特段変わった情報は無し。1月発売予定、つまりすでに通販サイトに登録されているアイテムまでの収録。一覧として確認する分には十分な内容だけど。やはりシティっぽい感じのテーマだよなあと再確認。


むしろデュプロの方が新しみを覚えたりする。鉄道関係が充実していたり、「THE LEGO MOVIE 2」がちゃんと収録されていたり、ね。しかしデュプロのサイズで「THE LEGO MOVIE 2」のミニフィグってのもある意味すごいな。


で、新情報としてはデュプロ系で5月にトイストーリーを対象としたセットが出るとの情報。デュプロのみとは考えにくいので、シティやフレンズあたりにも色々と出るのだろう。期待したいところ。

また、こういう情報があるのならとヒーロー編を読み返したところ、4月にアベンジャーズ関係のが出ると書いてあった。何かここ1、2年、版権キャラ物の新作が増えてきたなという気がする。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年1月 1日 06:42に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「新規登場のパトカーサイレンパーツを確認」です。

次の記事は「アジアンフェスティバル 旧正月の大晦日のごちそう(80101)の海外レビュー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com