「価格が100%下がりました」

| コメント(0)


先日ネタにした【レゴの新作で1億0799万9999円の値がついている理由(推測)】の件。実はその値段がついていた時にアマゾンのほしいものリストにぶち込んで、そのままにしておいたのだけど、価格が正規なものに挿し変わってからリストを見直したら、えらいことに気が付いた。

「価格が100%下がりました」。なんでやねん。

いや、厳密には99.9923833...%下がりましたってことで、整数表示となると100%になってしまうのは計算上仕方が無いのだけど。ぱっと見で100%下がったよと出てると、無料になったのか、と驚かされるよね。実際にはそうじゃないんだけど(笑)。

まぁ、こういうのも滅多に経験させてもらえるものではないので、ありがたくいただきましたってことにしておこう。

関連記事             

コメントする

            

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年12月 9日 07:13に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「今年のサイバーマンデーとレゴ界隈」です。

次の記事は「比較的種類が多い同系統パーツの収納方法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com