レゴランド・ディスカバリー・センター東京のお店に行ってきました

| コメント(0)


先日のダイバーシティ東京でのレゴストアオープンでの一番乗りを果たしたのと同じ日、隣駅のレゴランド・ディスカバリー・センター東京にも行ってきたので、そちらのレポートも。先の記事でも書いたけど、一駅とはいっても歩いて10分ぐらいなので、巡回ルートとしては最適。ダイバーシティの方が10時開店、ディスカバリーの方が11時開店なので、ちょうどいい感じかな。レゴランド隣のミニショップの開店が12時になってしまったので足を運ぶ余裕がなくなったのは残念だけど。

レゴランドに足を運んだ後で、という前提のお店でもあり、お土産屋的なアイテムも結構ある。写真には撮らなかったけどそれっぽいお菓子もあった。こういうのはどんどん増やして、他の店舗でも販売してほしい気がするけど......需要の問題を考えると難しいのだろうな。


ビルドアミニフィグの付属アイテムは現在こんな感じだとか(以前とほとんど変わらず)、縫いぐるみなどが3割引きセールなんだけど公式店だけのオリジナルアイテム以外は定価が高いのでお値打ち感がほとんど無いだとか、ピックアブリックのラインアップは結構微妙で手が伸びなかったとか、何だか少々肩透かし。まぁ、ハロウィンが終わってクリスマスモード突入前の閑散期だから仕方が無いのかも。


結局、3割引きになっていた限定のニンジャゴーなミニフィグセット(以前紹介した奴だな)と、ビルドアミニフィグで珍しい頭髪や頭部を組み合わせたものを購入し、今回はオシマイ。こちら方面は恐らく12月中にもう一度足を運ぶ予定があるので、その時についでに寄ってみようかなと考えている。まぁ、何も買わなくても見ているだけで楽しいのだけどね。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年11月 4日 06:47に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「新規開店したレゴストア・ダイバーシティ東京 プラザ店に行ってきました」です。

次の記事は「飛び出すプレゼント箱的なレゴのセットChristmas Gift Box(40292)が登場する」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com