かぼちゃ頭とかモンスターっぽいヘッドパーツが手に入ったビルドアミニフィグ

| コメント(0)


先日出張で遠出をした際に、帰りに立ち寄った大宮のレゴストアで取得した、ビルドアミニフィグ(用意されている山ほどのミニフィグのパーツから好きなものを選んでミニフィグを組み立て、1体とか3体単位で購入できるバイキング方式の購入スタイル)の成果。10月に入ればハロウィン云々でそれっぽいパーツがあるんだろうなあという期待があり、その期待に違わぬラインアップだったので、それっぽいパーツをもりもりと選択。

基本は過去に登場したパーツでしかないのだけど、先日の青色なアフロヘアーのように、色違いではあるけど既存商品には登場していないパーツが入ることもある。まったくの 告知なしで遭遇出来たらラッキー、というところ。

今回はそれっぽいアイテムを中心に、気に入ったものを組み合わせ。かぼちゃとか魔女のバァさんの帽子とか、こんな時期にしか入らないからねえ(無論それらが入っているセットもあるけど)。


ちなみにかぼちゃパーツ、アイテムとして持たせてもいいし、髪の毛部分のパーツとしても使えるのでそのようにカウントしてもよいという柔軟性の高さ。アイテムのよいものがあまり見つからなかったので、そちらの枠を埋めるようにして、髪の毛部分は色々と選んだ次第。

次にこの類のお店に行くのは、恐らく11月に入ってから。また何か変な、変わったパーツがあるといいなぁ。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年10月 4日 06:04に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「お台場のダイバーシティにレゴストアができるようです」です。

次の記事は「フリントストーンがレゴで出る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com