お台場のダイバーシティにレゴストアができるようです

| コメント(0)


例のガンダム立像があるお台場のダイバーシティ。当方は隣駅のお台場海浜公園駅から降りてすぐの場所にある、ディスカバリーセンターに足を運ぶことが多いので、遠目に見る事ばかりなのだけど、こういう話は初めて聞いたのでちょいとびっくり。

先日、この近所にあるヴィーナスフォートのクリックブリックが閉店しただけに、なんでまたとも思うのだけど、逆にそれがあるからこその新規開店なのかなという気もする。

ただ気になるのは、ここにレゴストアができると、ディスカバリーセンターの6階にある大型店舗と、3階にある小型店舗の存在はどうなっちゃうのかな、と。元々公式店ではあるけど、レゴストアでも無ければクリックブリックでも無い、特殊な存在だっただけに、どのような位置づけになるのか、大いに気になるところではある。

11月2日開店という事ならば、当日は大いに混むだろうから、翌週辺りに時間を取って足を運んでみてもいいのかもしれないなあ、と思ったりもする。まぁ、それまでには正式な告知もあるこだろう。開店時間も気になることだし。レゴストアだから10時開店だとは思うのだけどね。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年10月 3日 06:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「突然タイムーセールになったので、気が付かずに終了。でもちょっと待って」です。

次の記事は「かぼちゃ頭とかモンスターっぽいヘッドパーツが手に入ったビルドアミニフィグ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com