ダイバーシティ東京でのレゴストアが11月2日オープンであることは確定

| コメント(0)
デンマーク発のレゴブロックのブランドストアです。レゴストアでは、レゴブロックをはじめ、好きな色や形のパーツを選んで、量り売り形式で購入することができる。ファン待望のコーナー「Pick a Brick」も登場!あと、好きなミニフィギュアパーツを選んで、自分好みのミニフィギュアが作れるコーナーや、ブロック型キーリングにお好きな文字が彫れる(有料)サービスもあります。

先日シャッターの写真とともに明らかになった、ダイバーシティ東京におけるレゴストアオープンの情報。確定・公的情報では無かったし、写真が撮影された後に延期の可能性も否定できなかったのでちょいと不安ではあったのだけど、レゴの公式サイトでは現時点で情報がゼロ。どうしたもんかなと探ってみたところ、ダイバーシティ東京の方の公式サイトで告知されていたという次第。

11月2日にオープンで、場所は5階。営業時間は10時から21時。

説明の限りではピックアブリックとビルドアミニフィグの双方があることは確定済み。大きさ的には六本木店とかさいたま新都心駅店ぐらいのものになるのかなあ、という感じ。クリックブリックでは調達が難しいものもレゴストアならゲットできる感はあるので、ちょいと嬉しいよねえ、と。

個人的には早期に一度足を運んで、その実情を自分の目で確かめたいところ。11月中に時間作れるかなあ。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年10月24日 06:33に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ブリックヘッズ ミニーマウス(41625) 完成」です。

次の記事は「オーバーウオッチのレゴが素晴らしい出来栄えらしい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com