レゴ バットマン エッグヘッド メカ・フードファイト(70920) 確保

| コメント(0)


半年に一度更新される公式のカタログは欠かさず取得しているのだけど、そのカタログに載っていない公式のレゴセットってのが結構ある。海外では発売しているけど、日本では特定ルートのみの限定品ってやつ。先日のコストコ限定品とか、以前の西友限定品が良い例。

で、今回見つけたのはトイザらス某店のワゴンセールのかごに入っていた、レゴ バットマン エッグヘッド メカ・フードファイト(70920)。これもカタログには入っていない、トイザらス限定品だよなぁ、と。アマゾンでは並行輸入品という名目でマーケットプレイス販売ってパターンだけど。


バットマンのミニフィグは正直もういらないけど、エッグレッドのこの頭部だけでも今商品の価値はある。しかも定価が税込みで4000円ちょっとということだし、ここは手にしておくしかないということで、1つ確保。

いつ組み立てることになるかはまだ未定だけど、ミニフィグと目玉焼きが手に入っただけでも良しとすべきだろうなあ、と。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年9月 3日 07:09に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「2018年分のアドベントカレンダーセットがすでに予約受付開始に」です。

次の記事は「ヨドバシのレゴ破格値セールは本当にあったんだ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com