洋書だけどレイのレゴのミニフィグ付きペーパーブックが来月に登場する

| コメント(0)


アマゾンで検索条件を絞ってブックマークを作り、定期的にレゴの洋書でのペーパーブックをチェックしている。大よそは単なる紙のみなんだけど、時々ちょいと興味深いミニフィグがオマケで入っているパターンのもあるので、見逃せない。

今回目に付いたのもそんなパターン。9月に発売予定で、お題目は公式のフォーストレーニングマニュアル。これを読んでフォースを身に着けようとか、本当に出来るのかよというツッコミをしてみたくなるけど、まぁスターウォーズの登場人物の気分になってってことなんだろう。


拡大したレイのミニフィグのパーツ一覧。ライトセーバーの柄っぽいのと、脚と胴体と頭と髪の毛。特に珍しいものでは無いけど......胴体は普通の農村の人っぽいものに使えそうな、結構使い出がありそうな感じではある。現時点では価格は1300円近く。まぁ、微妙。もう少しレア度の高い内容なら飛びつくのだけど、今のところは様子見かな。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年8月20日 06:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ネックスナイツ ベルセルク・ボマー(72003) 完成」です。

次の記事は「レゴ・スターウォーズの新作はクラウドシティ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com