アマゾンでレゴのクーポン祭り

| コメント(0)


祭り......というほどのオーバーなものでは無いけど、今朝がた起きて巡回をしていたら、アマゾンのレゴ商品のいくつかにオレンジ色のクーポン適用マークが。割引率はまちまちで、適用商品に何らかの法則性があるようにも見えないけど、興味深い話には違いない。ちょいと前の商品で在庫が比較的多いものを対象にしているような雰囲気はある。


で、さらに探りを入れたところ、アマゾン内のレゴのトップページにクーポン適用商品一覧を確認。なんだ、最初からここを見ればよかったのか。

一覧を見ると、やはり印象通り、ちょいと前の商品で地味目なものが対象となっているっぽい。個人的にはまぁまぁいいかなあと思うけど、下手に手を出すときりが無いし、前々から狙っていたものでも無いし、なぁというところなので、今回はパス。ニンジャゴーシティの街角 70607はパーツ取り用としても優秀なので、1つは確保しても損は無いかなあという気はするのだけど。それよりも、今後クーポン適用商品が増えないかなという期待の方が大きかったりする。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年8月 6日 06:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「型落ちのセットの安値買い」です。

次の記事は「シティ北極探検隊(60191)完成」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com