シティ ハイスピード・トレイン(60197)が早くも33%オフ、さらに...

| コメント(0)


先日から始まったアマゾンのタイムセール祭り。今や月刊タイムセール祭り的な状況だけど、このセールスが興味深いのは、それに併せて普通の商品でもこっそりと目ん玉飛び出るような値引き商品が出てくるってこと。当方も定価の何割引きかって判定文でチェックをしているけど、まさかプライム会員のポイントバックで実質値下げってパターンがあったとは......これだしチェックのしようがないので、ちまちま個別商品を確認していくしかないなあ。

で、今回目に留まったのは、先日発売されたばかりの、シティのトレインシリーズ新作「ハイスピード・トレイン(60197)」。いや、定価が2万円超えってことで1割2割の割引は当然かなあというのはあるけど、いきなり33%引きで、その上そこから20%分のポイントバックがあるってのはねえ。某Y電気でも最近になって、価格はさほど下げていないけど、会員になると最大3割引きするよっていうラベルをレゴに貼りまくるようになっていたけど、それに近い切り口な気がする。

当方はすでに某プログラムで取得しているのでさらに積み増し調達するつもりはないのだけど、他にもポイント還元のはありそうな。でも検索のしようがないんだよねえ。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年8月31日 07:03に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レゴ はたらく車セット(9333)なるものがあったのね」です。

次の記事は「レゴの商品で不足分のパーツを請求したよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com