レゴの夏の新作シリーズ、北極探検隊

| コメント(0)


ハリーポッターとかジュラシックワールドとか映画方面でばりばりと展開したり、フレンズ系はやたらとシティよりな動きを見せたりと色々と騒がしいレゴの夏の新作。そろそろ通年版のカタログも登場しそうな気がするのだけど...というのはさておき。

夏のシティでの新シリーズ、というか以前展開されたシリーズの復活版的なものが、この北極探検シリーズ。防寒具に身を包み、濃いオレンジと濃い青を基調としたマシンが大活躍的なもので、2014年に大規模な展開をしたばかり。4年でリターンマッチとは随分とお早い感じ(


もう一つ目に留まったのは、この北極探検基地。移動式の探検基地をテーマにしたようだけど、まず最初に目に留まったのは氷漬けのマンモス。すげぇ、これをレゴにしちゃうんだ。

あとよく見ると、箱の説明に「スピニングサム」って書いてあるので、先に登場した山岳警察でのアクションネットに続き、回転式ののこぎりってのもセットの売りにするのかな...となると、何らかの機構で動くようにするんだろうか。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年5月19日 07:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ジュニア ディズニー カーズ メーターのジャンクヤード(10733)完成」です。

次の記事は「時折姿を見せる掘り出し物、例えばキングダム キャッスル 馬上試合大会(10223)とか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com