レゴ ジュラシック・ワールドの新作、5月27日から公式店で先行販売開始

| コメント(0)
5月27日(日)より、レゴストア、レゴクリックブリックにてレゴ ジュラシックワールド先行 ★ 限定商品も販売スタート!ぜひ、お近くのお店までお越しください

レゴの夏季新作の第一弾は日本においてはどうやら6月1日から発売開始のようで、ビックカメラなどではすでに予約受付中。アマゾンではまだ登録されておらず、いったいどうなっているのかなと思ったりもする。そういやそろそろ通年期のカタログも登場するはずなのだけど......。

という話はさておき。その夏季新作のうちの一つ、ジュラシックワールドシリーズもまた、6月1日から発売予定なのだけど、公式店では前倒しで5月27日からの発売との事。え、日曜から発売とか、随分とドタバタしてないかな。まぁ、限定商品の展開はアリだとは思うのだけど。


映画そのものは3年前の作品。日本で大ヒットしたような記憶も無いけど、今回のレゴでの展開は、海外ではそれなりに期待が寄せられている(ハリポタのような他の映画のレゴ化作品同様)。通年シリーズ化することは考えにくいけど、どこまで盛況化するか、ちょいと見モノではある。

個人的には現代をテーマとしているので、現代の世界観にマッチしたパーツが取得できる機会が得られるのは、嬉しいなあ、というところではある。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年5月29日 07:53に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ブリックヘッズ ジャック・スパロウ(41593) 完成」です。

次の記事は「レゴと現代の戦いとスターウォーズと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com