通販サイトで警察官のミニフィグを調達できた

| コメント(0)


先日アマゾンでの販売が一時中断された、ミニフィギュアシリーズ18の注文受付が再開。ただ、2000円以上まとめ買い対象商品に指定され、しかも話によると5つまでしか同時に買えないとのこと(未確認)。まぁ、他の商品を購入する機会があれば、せっかくだからこれもという選択肢ができたね、と。


で、山形新聞こと通販サイトのデジラで、先日新入荷商品としてミニフィギュアシリーズの18のラインアップが登場した。今日か明日位かなあと思っていただけに、ほぼズバリ。先日のトイザらス経由での注文で入手できなかった種類をぽちぽちと。

有り難いのは例の、学生服での登校シーンを作るのに使えそうな、警察官のフィギュアがそこそこの価格で調達できたこと。1注文につき1体までという数量制限ではあったけど、他サイトにあるような数千円という目玉が飛び出るような設定では無く一安心。これで最小限ながらも登校シーンとかが作れるね。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年4月13日 06:47に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レゴブロックの製造プロセス公式動画」です。

次の記事は「レゴで嘆きの顔の頭部が結構揃ってきた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com