レゴランドでもりもりスペシャルセットが提供中

| コメント(0)


先日海外サイトで紹介された、レゴのフィギュア作成シーンを描いた特別セット。公式サイトでのオンラインショップで一定額以上購入するともらえるギフトの類で、これはいいなぁと思っていたら、名古屋のレゴランドでも同様のサービスが展開されるという話。新しいレゴのショップが出来た時に展開されるイベントと同じようなものが、日々行われているレゴランドは羨ましい限りではある。

該当ページを見ると、他にもイベントやスペシャルアイテムの話が次から次へと出てくる。以前レゴランドを盛り上げるためには、その場でしか手に入らないアイテムを提供したり、購入できるようにすればいいという提言はしたけど、本当にやっていたとはねえ。それはそれでいいのだけど、やはり遠場にあるとなると、理不尽さを覚えるのも否定できない。

日本では使えない本家の公式オンラインレゴサイトでのサービスが、次々にレゴランドで展開という状況を見るに、練馬にレゴランドが出来ればいいのにという無茶なことを考えたりする。まぁそれは冗談だけど、日本でも公式のオンラインサイトで購入ができるようになればいいのにな、とは切実に思ったりする。パーツ購入がとても楽になるからね。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年4月 3日 07:27に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ミニフィグ18シリーズが発売、警察官の単品も出始めたけど...」です。

次の記事は「赤バケツと青バケツの洗浄終了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com