ジュニアとハリポタ、レゴの新作

| コメント(0)


先日大きな学園のセットが発表された、レゴの新作のうちハリーポッターシリーズのもの。あれ一つだけではないという指摘があったけど、早速新しいラインアップが。残念ながら当方は作品そのものは見ていないので「あの情景だ」という指摘ができないのだけど、馬車のスタイルはとてもよくて、かなりお気に入りな感じ。お値段も相当なものになるだろうから手をつけるかどうかは微妙な感じだけど、馬車の部分は自分で作り直してもいいかなあという気がする。


こちらはジュニアの新作。なぜかは不明だけど、現時点ではリンク先が削除されているので、色々と察したりしなかったり。ともあれ、新しいアニメ系の某作品をテーマに、現在の情景っぽいものを用いたセットが出てくるのは有り難いところ。その作品自身に関心があまり無くとも、色々と使いこなしができるからねえ。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年3月19日 07:13に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レゴ フレンズ ラブリーオープンカー(41091) 完成」です。

次の記事は「レゴの仕分けと100均の容器と」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com