新しいペン立てセット「40188-1: Pencil Pot」の発売が決まったようです

| コメント(0)


レゴの調度品的なセットはいくつか定期的に発売されていて、最近だと写真スタンドとか回転式のカレンダー、豚の貯金箱などがよい例。身近にレゴを置いて楽しんでもらおうという会社側の面欲があるらしい。ビジュアル的にはさほど凝ったものではないんだけど、デザイン的には参考になるものも多いし、シンプルな見せ方をするためにパーツ構成が飛び抜けてお徳なものも出てくるので、要注目ではある。

今回発表されたのは、新しいペン立てセット。当方も以前紹介した、赤い屋根の小柄な家のペン立てのリニューアル版だろうね。えーと、これは造形的に自動車倉庫のつもりなのかな?

現時点でまだパーツ構成が公表されていないので精査は出来ないのだけど、小物が結構いけてるものだし、何より白のブロックが多分に取得できるのがありがたい。すでに手に入れたという報告もあるし、来月辺りにレゴショップ巡りをすれば出会えるかもしれないな。ちょっと期待したいところではある。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年3月27日 06:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「謎のアイスクリームが書かれたブロックの正体判明」です。

次の記事は「トイザらス限定のミニフィグコレクションを調達など」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com