レゴ トイザらス限定 クラシック・コレクション ミニフィグ4体セット調達

| コメント(0)


実のところ以前も調達はしていたのだけど、トイザらス本家がアレなことになってしまって今後ブロックトーバー(ブリックトーバー)がどうなるのか分からない状態になってしまったし、今セットは他のと比べると人気が無さげなんだけど色々と見るべきポイントがあるということで、改めて監視を続けていたところ、マーケットプレイスではあるけど価格が随分と下がったので、1つ再び調達。ミニフィグ1体あたり300円ちょっと。


元々どのようなものだったかというのはツイートで書かれている通り、昨年のトイザらスでのブロックトーバーでもらえたアイテムの最終版。他のシリーズが結構早めに品切れになったのに対し、これは最後の最後まで残っていたので、やはり一般受けはしないのだろうなあという感はあった。

けれど個別のミニフィグとか構成しているパーツを見るに、注目しまくりなセットには違いない。個人的には冬服用のセーラー服として使える水兵の胴体パーツだけでも、今セットを調達する意義はある。

まぁ、一般の日常生活の情景を作りたい人には、いまのうちに確保しておいた方がいいかもね、という気はする。今後の他セットやミニフィグシリーズで類似品が登場する可能性はあるけどね。あるいは公式店のビルドアミニフィグコーナーに登場する、なんてこともあるかもしれない。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年3月29日 07:25に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「トイザらス限定のミニフィグコレクションを調達など」です。

次の記事は「年度末だからアマゾンのレゴ界隈でも色々と出て来たよね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com