ルーニー・テューンズのミニフィグコレクション公式発表

| コメント(0)

先日からディーザー動画が出ていたり噂のあった、レゴのミニフィグシリーズの新タイトル、ルーニー・チューンズ。これが公式発表されたよ、という情報。

説明によると発売は2021年5月1日からで12種類が用意されている。ラインアップとしては

・Bugs Bunny

・Lola Bunny
・Daffy Duck
・Wile E Coyote
・Road Runner
・Sylvester
・Tweety
・Marvin the Martian
・Speedy Gonzales
・Porky Pig
・Petunia Pig
・Tasmanian Devil


ということで一通りは揃っている。ビジュアル的には雰囲気が十二分に出ているし一目で分かる優れものではあるけど、小物がちょっと寂しいかな、という感はある。まぁ、原作で特徴的な小物はそれほど出ていないのでこんなものかな、と。

個人的にはRoad Runnerがいいなぁ、と思ったりもする。

ただ一方で、あまりにも忠実すぎて、レゴらしさが欠けているような感も否めない、というのは当方だけだろうか。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2021年4月11日 05:53に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「イースターのニンジンハウス(40449)が登場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com