クマのプーさん(21326)公式発表

| コメント(0)


先日ディーザーとしてプーさんのミニフィグが出てくる動画が公開されたのでセットそのものの発表もそろそろなのかなと思っていた矢先に登場したので、覚え書きとして。アイデアシリーズの最新作として、ディズニーの「クマのプーさん」のセットが公式発表されたという話。

説明によれば1265パーツで一般販売は4月1日からとのこと。ただ、「general public」とあるのが公式店のみなのか、それとも一般玩具店や通販も含むということなのか、ちょいと不明瞭。まぁ、どちらにしてもアマゾンとか楽天の公式通販サイトには登場するでしょう。価格は99ドルとのことで、日本だと14800円ぐらいかなー。

写真を見るとプーさん以外に仲間たちのミニフィグもちゃんと用意してあるし、小物も色々と興味深いものがあったりして、嬉しい限り。また、プーさんが公式で登場したということは、例のFlashで提供されたホームランダービーのゲームも再現できるよね、というよからぬ妄想もしてみたりする(笑)

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2021年3月 5日 06:17に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「オクスフォード社の例の記念セットの件」です。

次の記事は「イースターのニンジンハウス(40449)が登場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com