モジュール新作は警察署(10278)

| コメント(0)


先日シルエットだけ先行公開された、レゴの大型モジュールの新作。その全貌が明らかになった。実商品名はポリスステーション、要は警察署。両脇にはドーナツショップと新聞スタンドが併設されている。発売予定は来年1月頭、パーツ数は2923、価格は199.99ドル。

古き良き時代の警察署を再現しているようで、スマホなどまだない、という感じ。


電話は古き良き固定の黒電話、そしてタイプライターまで確認できた。さり気ない工夫というか造形もしびれる感じ。個人的にはドーナツショップと新聞スタンドの部分だけでもほしい。

日本では恐らく12月の末辺りからレゴストア限定の販売で、価格は4万円台になるのだろうな、という予感。まぁ、例のアマゾンのアレで来れば......とは思うけど、難しいかな。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年11月28日 07:09に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「偽物レゴをつかまされないように」です。

次の記事は「Ice Skating Rink (40416)登場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com