10月1日発売の新作がアマゾンに収録

| コメント(0)


そういえば10月1日から少数だけど新作が出るんだっけと思っていたら、案の定アマゾンにもがっつりと収録されていた件。ディズニープリンセスが2つと、シティの物理的にヘリを飛ばしちゃうチャレンジャーなシリーズのが1つ。

ディズニープリンセスは結構いいところついているセットで、特にオーロラ姫の森のコテージはエルフシリーズ感もあってポイントが高い。ディズニーの版権分が無ければもう少しお値打ちに出来たはずなのに......。

6月末発売の新作は色々あってまだ調達が叶わない状態。やっぱりトイザらスで直に実物を見られなくなったのが大きいよなあ、と。アマゾンの某プログラムでもレゴが自分のところにこなくなったのもモチベ減退の一因ではあるけど。シティの新作はいくつか確保しておきたいなあとは思っているのだけどね。ずるずる引き延ばしていると12月の新作発売までホールドになってしまうかもな。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年10月 1日 06:41に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「2021年初頭のシティシリーズの新作の噂」です。

次の記事は「新しい季節特別セット「チャールズ・ディケンズ・トリビュート(40410)」発表」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com