Diagon Alley(75978)というハリポタの新セット

| コメント(0)


日本語で訳すとダイアゴン横丁ということになるのだろうか、ハリポタに登場する有名店舗がずらりと並んだ、ハリポタシリーズ好きだけでなく街並み情景好きにもズキューンとくるようなセット。ミニサイズのは以前登場したけど、今回のはミニフィグスケールのだから他のミニフィグなどとのかけあわせもノープロブレム。

これだけ大きなセットとなれば、良くてクリブリ、下手をするとレゴストア限定品となる可能性はある。けれどそれでも公式版としての商品展開は嬉しいところ。

今のところ日本での展開話については一切情報は無し。出るとしても早くて9月1日ぐらいからだろうから、情報露出も8月下旬ぐらいからかな、と。続報を楽しみに待ちたいところ。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年8月20日 06:57に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ハリポタミニフィグシリーズ第2弾が9月に登場」です。

次の記事は「トイザらス・としまえん店のクリアランスセールが70%オフの時代になった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com