シティの新作メインスクエア(60271)公式イメージ

| コメント(0)


先日ちらりと噂話的に登場した、シティシリーズの最上級レベルのセット、メインスクエア(60271)が海外の公式サイトに収録されたよ、という話。価格は199.99ドルで1517パーツ。パッケージデザインの感じでは色々とごちゃごちゃしていて面白そうなんだけど、実際の造形を見るとなんか建物が一つ二つ足りないようなボリューム感。気のせいかな。

鉄道系としては路面電車、自動車がバギーと旧型の消防車、そしてバイクとリムジン。空にはヘリコプター。建物としては教会だか学校みたいなところと、ハンバーガー屋さんと路面電車の駅と公園とコンサート会場。ミニフィグは全部で14体。ずらりと列挙すると結構ボリューミー。でもなんかやっぱり建物がもう1つぐらいは欲しいところ。

調べてみたけど現時点では日本の通販サイトでは登録の類はなし。また以前のもののようにアマゾン限定になるのか、公式店限定になるのか、一般販売もされるのかは不明。アマゾンの某プログラムに収録されればチェックもできるのでありがたいけど......最近レゴ関係でお役が回ってこないからなあ。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年8月13日 07:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レゴシティの治安悪化とフレンズのシティ化の理由」です。

次の記事は「トイザらス・としまえん店のクリアランスセールが6割引きに突入した」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com