Iron Man Armoury (76167)公式発表

| コメント(0)


夏の新作レゴの話が五月雨式に出てきて、結構収拾が付かない状況ではあるのだけど...というか発売日そのものも結構ばらばらで、こういう状況って珍しいような気もする。

で、今回登場したのはマーベラスのシリーズのアイアンマンのセット。先行する形で展開されているアイアンマンのホール・オブ・アーマー(76125)のオプションというか拡張キット的な立ち位置のもの。ヒーローなミニフィグはいくらあってもいいってのはあるけど、手元にダース単位でバットマンのミニフィグがある人はどんな思いを抱いているのか、的な。個人的にはA.I.M. AgentとTony Starkのミニフィグだけがほしい。

価格は29.99ユーロだから日本だと5000~6000円台だろうか。今のところ通販サイトなどに収録されている気配はないし、元記事でも発売日は記載されていない。7~8月ぐらいに登場するのかな。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年6月23日 06:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ビックカメラでポリバック販売開始」です。

次の記事は「レゴでエリートポリスなる新シリーズが8月1日に発売」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com