レゴ・クリエイティブ・ファン12-in-1(40411)なるもの

| コメント(0)


一定金額のお買い物をするといただける、感謝アイテム的なスペシャルセット。いわゆるポリバッグもその類のものなんだけど、最近はポリバッグは一般販売もするようになって、今回のような箱ものも売ってほしいよなと思う今日この頃。

今回発表されたレゴ・クリエイティブ・ファン12-in-1(40411)は、85ドル以上の購入でいただけるもので、12ものミニ造形が作れるシロモノ。これぞまさにレゴって感じで、非常に好感度が高い。「REBUILD INTO」だから12個を同時にではなく、12種類の造形を作れるようになっているということかな。

日本での提供予定は今のところ確認ができず。恐らくは10000円ぐらいのお買い物で提供って感じだろう。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年6月25日 06:51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レゴでエリートポリスなる新シリーズが8月1日に発売」です。

次の記事は「アイデアの新作、ホームアローン、タイプライター、となりのサインフェルド30周年記念に決定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com