レゴランドディスカバリーセンターとかレゴストアはいつ営業再開するのだろう

| コメント(0)
いつもレゴストア、及びレゴクリックブリックをご利用頂き、誠にありがとうございます。この度、緊急事態宣言の解除に伴い、一部の店舗にて営業再開いたします。

ようやく一時的ではあるけど緊急事態宣言が解除され、練馬での夕方17時半の自治体放送も通常のものに戻った今日この頃。宣言を受けて休業していたレゴストアとかレゴランドディスカバリーセンターはどうなんだろうということでちょいと調べた結果がこれ。

宣言解除に合わせ、逐次状況を判断しながら再開していくけど、各店舗によって事情は異なるので再開するかどうかはケースバイケースとのこと。


東京LDCは5か月下旬まで休業を予定。建物自身のデックス東京ビーチが6/1に営業再開なので、それに合わせてだろう(じきにお知らせが出るはず)。ただ、営業時間がずれ込んでいるようなので、要注意。元々ストアの方は11時オープンに違いはないのだけど。

東京LDCのそばにあるお台場のレゴストアの方は、建物のダイバーシティ東京が5/29から営業再開とあるので、恐らくはそれに合わせてだろう。ただこちらも営業時間が以前の10時からではなく11時からとなっているっぽいので要注意ではある。


あとは個人的な話として。としまえんやそのすぐそばにあるトイザらス。としまえんは自治体の方針に基づき営業再開とあるんだけど、確か緊急事態宣言の発出前から自粛休業をしていたので、今回の宣言解除でもお構いなしに休業を継続する可能性が高い。現時点でまだ何の告知も無いし、ね。

早ければ6月頭から、なのかな。状況を鑑みるに、再開してもプールの開放とかは難しい気もするけどなあ......。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年5月29日 06:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「フレンズの新作「アルパカのジャングルレスキュー(41432)」登場」です。

次の記事は「お化け屋敷(10273)がレゴブランドストアで発売開始」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com