レゴの新作「モンキーキッド」シリーズはやっぱり流通限定商品

| コメント(0)


先日確定速報としてお伝えした、レゴの新シリーズ「モンキーキッド」。西遊記の流れを汲んだ現代中国を背景にした、色々とナニがソレっぽいシリーズ。突然発売開始で事前の情報規制もやたらとキツかったし、一度に8種類も出るとか、色々とどうなのよそれ的なものがあるのだけど、とにかく発売......

...なのはいいけれど、現時点では流通限定商品での展開ということで確定。レゴストアとベネリックレゴストア楽天市場店のみでの展開。恐らくは数か月後にクリックブリック、そして一般店舗での展開という形になるのだろう。テンバイヤーの人の笑顔を増やすだけなのではないかなとは思うのだけど、どうなんだろうね。

個人的には色々と媚を売っているところが首を傾げるところだし、それは別にしてもニンジャゴーとネックスナイツを混ぜた感じで微妙なところがある。一方でミニフィグと一般の建物はすこぶる良いので、その部分だけでもほしいな、というが本音。メインではない、添え物の方が好きってのは変な感じではあるのだけどね。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年5月17日 06:37に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レゴの新シリーズ「レゴ・モンキー・キッド」スタート」です。

次の記事は「レゴのスーマリセット新しいものの情報」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com