6月1日発売のレゴラインアップ

| コメント(0)


現時点でアマゾンやヨドバシ、トイザらスあたりにはまだ登録されていない、レゴの夏の新作のラインアップ。商品番号やカテゴリ、日本で発売される時の作品名と定価(大抵は値引きして発売される)も併せて。これ以外にも発売されるかもれしないけどね。

全部打ち込むのはやたらと面倒くさかったし、打ち込んだ後にCVS形式にしておけば色々と楽になったのにと気が付いて、まあそれでも別にいいやということで。

気になるのはマーベルとかディズニーとかハリポタといった、版権物が見当たらないこと。それらはまた別の機会に登場するのかもしれない。新型コロナウイルス騒ぎで下手をすると夏の新作は無くなるんじゃないかという懸念もあったけど、これで一安心。

個人的な感想としては、シティは随分と不作で、そのエネルギーがフレンズとかクリエイターにいっちゃってるよなあ、というところ。いや、恐らくはシティに関しては、もう少し追加があるような気がするのだけどね。警察関連が見当たらないし。

ちなみに情報源は某ネットショップ。公開情報なので、特に問題はナッシング。リーク云々というわけじゃないし、ね。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年4月23日 06:51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レゴの6月新作の速報的なもの、海と空がメインテーマ」です。

次の記事は「レゴの2020年夏の新作、クリエイター部門の公式画像」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com