クリエイター エキスパート 本屋さん(10270)がクリブリでも販売開始

| コメント(0)
このセットにはヨーロッパの書店の魅力がぎっしりつまっています。1階の本棚やレジカウンター、2階の読書コーナーやバルコニー、最上階のベッドルームなど、たくさんの仕掛けやリアルなディテールが楽しめます。お隣にタウンハウスと並べれば、ステキな街角ができ上がります。

西欧風の本屋さん的なスタイリッシュブックストアのセット「クリエイター エキスパート 本屋さん(10270)」がクリックブリックでも販売開始に。これまではレゴストア限定品だったけど、今後はもう少し購入できる機会が増えるよ、という感じ。一般店での販売まで降りて来るかどうかは微妙だけどね。これだけ大きいと一般店では回転率が低いし箱のダメージで値を落とさねばならなくなるので敬遠される傾向もあるし(某海賊船がそんな感じだった)。

ただ一方で、クリブリまで降りてくるとなると、ネット通販でも販売される可能性は高くなる。いや、楽天市場のでのレゴ公式店以外での話だけどね。

4月「マンスリーミニビルド」および「ピックアブリック ビルドチャレンジ」ですが、お客様をはじめ、イベントに係るすべての皆様の健康を第一に考えました結果、中止とさせていただきます。今後の開催については、状況を鑑みて実施可否のご案内をさせていただきます。

他方、新型コロナウイルスの関係で、レゴストアなどに親子を集めて小さなレゴセットを作らせたりするイベントは押しなべて中止となった。店舗自身がクローズされないだけまだよかったとするべきなのだろうけど(欧米では休店措置が取られている)。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年3月31日 07:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レゴに薔薇の花のパーツなんてあったんだ」です。

次の記事は「レゴのミニフィグシリーズ20のアマゾンでの登録確認」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com