宇宙飛行士のミニフィグにオレンジ色が追加

| コメント(0)


昨年発売されたミニセットで久々の復活となって結構注目もされた宇宙飛行士のミニフィグ。実は色々なカラーリングがあって、ピンク、赤、白、黄色、青が今のところラインアップとして存在しているのかな。それに加えて公式で今回オレンジが加わるとの話。

この宇宙飛行士ミニフィグを集めている人にはステキナイスすぎる話には違いない...けど、これって本の付録としてついてくるものであって、価格は30ポンド。日本円で4200円ほど。高い。


もしかしてと思って確認したら日本のアマゾンでも予約を受け付けていた。だから買えないことは無い。けど現時点で5000円近く。やはり高い。例の旧式ポリスの復刻版と同じぐらいの価値。

さすがにここまでの価格となると、当方はパスをせざるを得ないのであった。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年1月 4日 07:27に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レゴ シティ 道路清掃車(60249)をF1カーやロボットにする方法」です。

次の記事は「カリフォルニアのレゴランドでミニフィグトレードが無くなるとのうわさ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com