ビックカメラに年末発売のレゴ新商品が収録された

| コメント(0)


先日ちょいと触れた、年末に発売予定のレゴの新商品。通販サイトでは11月末日辺りに収録されるのかな、と思っていたら、今日付でビックカメラにその姿をお披露目状態。

とはいえ実画像はまだ無いし、予約受付もしていないけどね。それでもラインアップと当初販売価格は確認が可能。発売は12月26日。

例の話題作...といってよいのかアレだけど、白の基礎板11010も980円で確認できた。よく考えてみたら、雪の情景云々じゃなくて、写真撮影用の土台として結構有益なんじゃないかな、これ。

早ければ一両日中にもアマゾンにも登録が行われるかもしれない。その時にはほしいものリストにもりもりぶち込んでいくことにしたい。ヤフオクでもなぜか出品されるかもしれないな。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年11月19日 06:52に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「プレイモービルの「女性警官と二輪車(6877)」購入」です。

次の記事は「年末のシティの新作はポリスと消防」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com