ミニフィグシリーズ19の発売が9月6日に決定

| コメント(0)


以前から何度かお耐えしていたミニフィグの新シリーズであるシリーズ19の日本での発売が9月6日に決定したとの公式発表。海外では9月1日だからちょいとずれているというか週末の金曜日にずらしたのかな、的な。価格はまだ分からないけど498円ぐらいじゃないのかな。定価じゃ色々と難しい。

今回日本語としての各キャラクタの正式名が判明したのもありがたいところ。あと、集合写真で気が付いて確認したらこんなのがいたよってのに、プログラマの付属アイテムとしての小型ロボット。なんか色々と細かい新パーツが使われているみたいだな、これ。

というかよく考えてみたら、このシリーズ19って何をテーマにしているんだろう。個性的ではあるんだけど、共通のテーマっていうのがないんだよねえ。

ちなみに現時点ではアマゾンとかトイザらスとかビックカメラなどに姿は確認できず。アマゾンは恐らく発売日当日の朝にならないと登録されないのかも。ビックとかヨドバシは事前の予約をこっそりとはじめそうだけどね。

関連記事             

コメントする

            

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年8月29日 06:46に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レゴの定価」です。

次の記事は「アマゾンに今年のアドベントカレンダー登録開始」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com