11月9日からレゴのブランドストアがクリスマスモード

| コメント(0)
レゴブリックヘッズから、シーズンアイテム Mr. and Mrs. サンタクロースが販売開始!!

SDスタイルの大型フィギュアをブロックの組み合わせで創れるブリックヘッズシリーズとして、サンタクロースとサンタクロースマム的なものが登場。ああ、これはとてもよい、毎年発売すべきだし、これがアリならお正月用として招き猫と鏡餅のバージョンも欲しい...と思ったけど特殊過ぎてダメか。というかクリスマスそのものも宗教云々ってことでまずいんじゃなかったっけ。いいのか、これは。

発売場所が「レゴブランドストア」となっているので、レゴストアだけではなく、クリックブリックでも、ということなのかな。この辺りの言葉の使い回しがどうもよく分からない。まぁ、あちこち巡回すればいいのか。また、ということはアマゾンなどでは購入できないのかな、これ。

こちら以外にも、ビルド ア ミニ フィギュアのクリスマスバージョンが新登場!!また他にもレゴクリエリターエキスパートのクリスマス関連製品が再入荷中!!!

クリエイター系のはブランドショップ限定のあれこれだからあまり気にはならないけど、ビルドアミニフィグでクリスマス系列のパーツが加わるのは有り難い。いや、サンタはもう山ほどあるからいいんだけど、妖精さんとか北欧風のおばさまとか、なかなか手に入らないタイプのは是非ともゲットしたいところではある。

関連記事             

コメントする

            

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年11月 8日 06:13に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レゴのフィギュアでおふとり様を創りたい」です。

次の記事は「某ザラスのクリアランスで山盛りのかごが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com