1億円以上のレゴが新発売、ですと!?

| コメント(0)


アマゾンで新作のレゴの登録・予約受付が開始されてないかなということで検索していたら目に留まったのがこれ。元々公式店のみでの販売だったのが、ようやく一般店でも登場する...のはいいのだけど、価格が1億円超えとは。スケールがなんか色々と間違っている気がする(発売日は正月では無くて今年の11月1日でした)。

まぁ、「予約商品の価格保証」とあるので一応安心はできるのだけど、万一このままの価格で通ってしまったら買えないよねえ(笑)。というか、クレカでは問い合わせ必至だろうし、代引きでは難しいだろうし、アマゾンポイントってこんなに貯められたっけ? という感はあるし。

実のところは単なるミスで、じきに訂正はされるのだろうけど、1億円のレゴがアマゾンで予約受付中ってのは、それだけでなんだか夢があるよね。うん、夢しかないけど(笑)。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年10月12日 07:13に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「フリントストーンがレゴで出る」です。

次の記事は「レゴの新シリーズ「オーバーウォッチ」のスペシャル版を見て」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com