シティの新作「キャピタル(60200)」お披露目

| コメント(0)


レゴの夏の新作が続々正式発表されて画像が出て来るにつれ、そろそろ夏が来るのだなあという感を覚えると共に、通年カタログの提供開始もそろそろだよねと思う今日この頃。シティシリーズの新作画像が提供されたので、チェックをば。

元記事の解説などを読む限りでは、既存の「シティのまち(60097)」と同じような、シティの最上位版的なポジション。原タイトルはキャピタルなので、日本語版としては「シティのとし」とか「シティのまちなみ」みたいな形になるのかな、と。


現行の「シティのまち(60097)」と比べると建物の造形は少々少なめ。代わりに自動車が充実している...って今思ったけど、鉄道周りが全部なくなってるな、これ。そしてどこかで見たことがあるようなトゥクトゥクの売店版とかも。

価格はいくらにななるのかな。アマゾンなどで安売りをした際に1つは確保したいところではある。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年5月 2日 06:46に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レゴのミニフィグの頭部整理が終了」です。

次の記事は「レゴの説明書をきれいに片付ける方法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com