初の白いチョコミントがエッセルスーパーカップから出るぞ

| コメント(0)
「明治 エッセルスーパーカップ」シリーズより、さわやかなミントアイスとパリパリ食感のチョコチップの組み合わせが楽しめる「明治 エッセルスーパーカップ 白いチョコミント」を、2020年7月20日から全国で発売します。夏に人気の高いチョコミントならではの、さわやかでありつつもコクがある味わいはそのままに、"白い"見た目が驚きの「明治 エッセルスーパーカップ 白いチョコミント」が登場です。


本商品は、「明治 エッセルスーパーカップ」ならではのなめらかでコクのあるベースアイスを、ミントのさわやかな味わいに仕上げました。そのさわやかなミントアイスに薄いチップ形状にしたチョコレートを混ぜ込んでいます。パリパリとした食感でありながら口溶けの良いチョコチップとさわやかなミントアイスのおいしい組み合わせをお楽しみいただけます。


エッセルスーパーカップのチョコミントアイスって前々からなかったっけか、と思ったら、今回初登場ってのはミントの部分が白いタイプになっているということなのか。見た目はバニラチョコチップだけど、食べてみるとミントチョコチップなものだという、色々と良い意味でだまされたという感じになるわけだな。

問題なのは味わいだけど、説明では単に「なめらかでコクのあるベースアイスを、ミントのさわやかな味わいに仕上げました」「さわやかなミントアイス」とあるのみ。どこまですっきりとしたあのミントアイスの味が楽しめるのか。見た目がバニラアイスなのでちょっと錯覚というか脳が混乱してしまうかもしれないが、それがまた良いのかもしれない。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年7月14日 07:33に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「冷凍オムレツの使いやすさ」です。

次の記事は「テレワークでは上役の人は終わったらすぐにログオフをすること」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年3月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31