松のやから「カニクリームコロッケ定食」登場

| コメント(0)
このたび松屋フーズ(本社:東京都武蔵野市、代表取締役社長:瓦葺一利)では、とんかつ専門店の「松のや・松乃家」におきまして、2020年6月17日(水)午後3時から、「カニクリームコロッケ定食」を発売いたします。サクサクとした衣の中にはとろ~りクリーミーな具がたっぷり、松のやの「カニクリームコロッケ」は、トマトソースとタルタルソース2種類の味が同時に楽しめる大満足のおいしさです!熟成チルドポークをサックリと揚げたロースかつが一緒に乗った「ロースかつ&カニクリームコロッケ定食」やプリっとした食感が楽しめる海老フライがのった「海老フライ&カニクリームコロッケ定食」、しっとり柔らかな食感の大判ヒレかつがのった「大判ヒレかつ&カニクリームコロッケ定食」、とろりとミルキーな牡蠣の旨味が味わいいただける「カキフライ&カニクリームコロッケ定食」も同時発売いたします

松のやとか松乃家ってのは松屋フーズの牛丼以外の形態店舗のうち、とんかつ専門店のこと。最近もりもりと数を増やしており、ということは需要が相応にあるんだろうなあ、とう感が強い。清潔感はあるし、お手軽に揚げ物系の定食がいただけるのは、ちょっとたまるものを食べたい時にはぴったりな感じ。そして実際美味いんだな、これが。

そんな松のや・松乃家から登場するのは、カニクリームコロッケ定食。ポスターには「改」とあるので、実質的には改訂版みたいなものなのだろうけど、これだよ求めていたものはという感じ。単なるクリームコロッケでも定食にマッチするよね、的なものがあるのに、かに入りとは。

でもずっしりしたものもいいなという場合には、ロースかつ&カニクリームコロッケ定食とか大判ヒレかつ&カニクリームコロッケ定食なんてものもあるからノープロブレム。

ほわほわっとしたほっこりコロッケとご飯って、異様なまでにマッチするんだよね。一度はトライしたいところではある。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年6月18日 07:36に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「改革や改善にはまずお金という名のリソースをつぎ込むこと」です。

次の記事は「訪日外国人5月は99.9%減の1700人」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年3月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31