ミスドでボンデなちぎりパン登場

| コメント(0)
この度発売します『ポン・デ・ちぎりパン』は、ミスタードーナツの人気商品である、ポン・デ・リングの形と食感をパンで表現した商品です。第4の食感でもある、ポン・デ・リングのもちもちとした食感をイースト生地で表現し、イースト生地をポン・デ・リングのように8つ繋げて、オーブンで焼き上げました。朝食やおやつとしてもご利用いただけます。商品の詳細に関しては、下記をご参照くださいませ。

ミスドが数年前から展開を始めている、飲茶をさらに推し進めた軽食ラインアップ。今回登場するのもそのシリーズの一環ではあるのだけど、既存のドーナツシリーズとの関連性が極めて高い、興味深い方向性のもの。例のポンデリングの特徴を活かしたちぎりパンだという。

もちもち食感をイースト生地で再現し、形もポンデリングそのもの。しかもパンでこの形を再現したことにより、自動的にちぎりパンとして楽しめるという棚ぼた方式。小分け方式は今のトレンドだからね。

種類はシュガー、チーズ、明太マヨの3種類。価格に本体価格とテイクアウト価格とイートイン価格が並んでいるのは色々ともやる感じではあるけど、このご時世だから仕方なし。

個人的にはシンプルなシュガーが老若男女を問わずに受け入れられそうな気がするし、軽食を重視するのならチーズか明太マヨになりそうだよな、という感じ。味と量と価格のバランスがよければ、今後色々な種類が出てくることだろうから、セールス動向が気になるところではある。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年6月17日 06:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「自動化と効率化と対象の最適化と」です。

次の記事は「吉野家で「牛たん麦とろ御膳」を数量限定発売」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年3月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31