チキンマックナゲットの割引セールとコンポタ味ソースと

| コメント(0)
日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:日色 保)は、人気サイドメニュー「チキンマックナゲット 15ピース(ソース3個付き)」を30%OFFの特別価格390円(通常価格580円、税込)で販売するキャンペーンを、4月22日(水)より期間限定で実施いたします。さらに期間中は、定番のバーベキューソースとマスタードソースに、期間限定で「チェダーチーズ味ソース」と「コーンポタージュ味ソース」の新ソースが加わり、全4種の中からお好みのソースをお選びいただけます。


ご家族と過ごす時間が増えるゴールデンウィークにお楽しみいただくのにぴったりな2種の限定ソースが新登場いたします。「チェダーチーズ味ソース」は、チェダーチーズ風味のまろやかな旨みとコクが広がる、味わい深いチーズソースです。クセの少ないあと引くおいしさが、チーズ好きにはたまらないソースに仕上がりました。「コーンポタージュ味ソース」は、お子様から大人まで人気のコーンポタージュスープの味わいをソースにしました。コーン風味のやさしい甘みと旨みが特長の、クリーミーでやみつきになるソースです。


新型コロナウイルスの流行に伴う急激な巣ごもり減少の勃発に合わせ、中食・内食が急速に浸透し、それに合わせて外食産業も色々と手立てを打ち始めている。マクドナルドが持ち帰り系のサービスに注力したり、割引をして中食サポート的な話をするのもその一環かな、と。

特に今回のチキンナゲットの割引は、ファンにはすこぶるうれしい話。一度に食べ切らなくても食べ残し分は冷凍しておけばいいわけだし。いや、冷凍するのなら最初から冷凍食品のナゲットを買った方がいいのではという話もあるけど、マクドのチキンナゲットだからこそ好きだという人もいるだろう。

そして今回は何よりもコンポタ味のソースが選択肢に加わっているというのがステキナイス。ナゲットにコンポタとか、もう罪作りな組み合せでしょ。これ、絶対通年販売してほしいよね。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年4月17日 06:52に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「配布の布マスクが小さいという嘲笑」です。

次の記事は「政府支給の布マスクが明日から到着との話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年3月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31